人間の自然治癒力を信じろ

 

下記は、上記動画(船瀬氏のインタビュー)のレポート記事です。

 

ガン患者の8割は、ガン自体ではなく、ガン治療で死んでいる。
病院にはいくな!
病院では、慢性病は治せない。

 

現代の日本の医療は、「逆症療法」である。
たとえば「発熱は解熱させる」「下痢は止痢をはかる」というように、生体内に症状と逆向きの力を誘導励起することによって病気を治そうとしている。

しかし、症状が病ではない。
その症状の原因が大事である。

 

我々には、ホメオスタシス(生体恒常性維持機能)がある。
自然治癒力というものがあり、これは正常な状態に戻ろうとする力である。
例えば、発熱するのは、ウィルスや細菌を殺そうとするため、あるいは免疫力を高めるため。
下痢は、毒素を体外に排出するため。
咳は、病原菌を吐き出すため。

 

現代医療は、ドイツ医学=戦場医学の流れを汲む、救命医療である。
したがって、応急処置は発達している。
しかし、慢性疾患には無力である。

 

安保先生によれば、ガンの原因は、
・悩みすぎ
・働きすぎ
・薬の飲みすぎ
である。

 

ガンを治すには、
・笑うこと
(笑えば、ナチュラルキラー細胞が6倍以上に増加する)
・体を温めること
(体温が1度上昇すれば、免疫力が2倍になる)
・食事を改めること
(玄米食にすること、よく噛んで食べること、摂取カロリーを半分にすること)

 

空腹なほど調子がいいのが、健康の証。
飢餓感が、老化遺伝子をオフにする。

 

上記動画中ではあまり述べられておりませんが、船瀬氏はファスティング(断食)を強く推奨しております。
(参照:ファスティングの勧め

 

ファスティングには、適切な酵素補給が必要ですので、これを紹介させていただきます。
この酵素ドリンク(優光泉)は、断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、 完全無添加の酵素ドリンクです。
地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料が使用されています。
楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料です。

 

優光泉の詳細を、公式ページ↓↓↓でご確認ください。
酵素ドリンク「優光泉」
優光泉

 

ファスティング中は、とくに栄養不足が気になります。

我々の3大栄養素は、糖質(炭水化物)、タンパク質および脂質です。
ファスティング中は、特に「糖質」を制限することが大切です。
タンパク質に関しては、例えば体重60kgであれば60gないし90g/日が理想と言われております。
脂質に関しましては、オリーブオイルなどの良質な脂質が推奨されております。
1日の摂取量は50gないし80gですが、摂取する脂質の「質」が重要です。

 

私といたしましては、青汁による栄養補給をお勧めいたします。
そもそも青汁とは、生の緑葉野菜をしぼった汁のことです。
野菜に含まれる酵素は加熱によりその活性を失うので、生のままで摂取できるようにしたのが「青汁」の始まりです。

 

ユーグレナ社は、世界で初めて「ユーグレナ」の大量培養に成功いたしました。

 

ユーグレナ社は、この「ユーグレナ」を「青汁」に配合することにより、革新的な青汁を完成させました。
そして、 この革新的な青汁を「緑汁」と命名しました。

 

ユーグレナは、「天然の総合サプリメント」と呼ばれるほど、単独でも優れた効能を発揮するものなので、このユーグレナを青汁に配合した「緑汁」は革新的な青汁であり、素晴らしい効能を発揮するのです。
たとえば、従来の青汁では脂質が不足しがちでしたが、「緑汁」によれば良質な脂質も摂取できるのです。

 

ユーグレナ社の「緑汁」

 

ユーグレナについての詳細は、下記記事でご確認ください。

  1. 【ユーグレナ社のユーグレナ】ユーグレナって何?
  2. ユーグレナは天然の総合サプリメントと呼ばれています
  3. どうして今、ユーグレナなのでしょうか?
  4. ユーグレナは59種類もの栄養素をバランス良く含んでいます
  5. ユーグレナは植物と動物の両方の性質を持っています
  6. スーパーフードとして注目されるユーグレナの歴史
  7. ユーグレナの吸収率は植物の倍以上!
  8. ユーグレナの吸収率が93.1%であることがホントにスゴイ?
  9. ユーグレナに含まれる独自成分「パラミロン」について
  10. ユーグレナは我々が必要な14種類のビタミンを含んでいます
  11. ユーグレナが含む我々に必要な9種類のミネラル
  12. ユーグレナは我々が必要な18種類のアミノ酸をバランス良く含んでいます
  13. ユーグレナに含まれる我々に必要な不飽和脂肪酸
  14. ユーグレナグラシリスについて
  15. ユーグレナを摂取するとアディボネクチンが増加します
  16. ユーグレナは乳酸菌を活性化してくれます
  17. 【ユーグレナ社のユーグレナ】天然の総合サプリメントの素晴らしさ

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報

 

 

この記事へのコメント

ガン細胞を消すためには、体を温めることが大切です。
体温を1℃上昇させるだけで、免疫力は2倍になると言われております。

酵素ドリンク「優光泉」
優光泉