抗がん剤で殺される 病院に行くから苦しみ悪化する

 

下記は、上記動画(中村仁一医師のインタビュー)のレポート記事です。

 

自然死の勧め!

 

自然死は、それほど過酷なものではない。
ところが、医療が関与すると過酷なものになる。

 

自然死は、餓死である。
自然死が近づくと、食欲ががなくなり、飲み物も欲しくなくなる。
すると、脳内からエンドルフィンが放出されて、幸せなな気分になる。

 

繁殖を終えた人は、そろそろ「自然死」を考えていいのでは?

 

自然死と医療を選択する。
せめて「点滴」ぐらいはと言われるが、点滴はブドウ糖をミネラルウオーターに入れたもの。
お年寄りでは血管が脆くなっているので、できるだけ使用すべきではない。

 

ガンは、毎日5000個できている。
これをナチュラルキラー細胞が殺しているが、老化すれば免疫力が衰えるので、老人の体内からガンが見つかるのは当たり前。

 

老人の最後の大切な仕事は、自然死を見せること。

 

上記動画中でも述べられておりますが、ガンの発生は免疫力の低下(ナチュラルキラー細胞の減少)です。
免疫力を高めるサプリメントがありますので、ご紹介いたします。
ガン予防・ガン治癒の強い味方です。
東京大学が発見!新成分「ブロリコ」のサプリ↓↓↓

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報

 

この記事へのコメント

ガン細胞を消すためには、体を温めることが大切です。
体温を1℃上昇させるだけで、免疫力は2倍になると言われております。

酵素ドリンク「優光泉」
優光泉