薬はなくてもガンは消える!~食事と習慣でガンを治す~

 

下記は、上記動画(宗像久男医師のインタビュー)のレポート記事です。

 

我々は、母親の胎内で、単細胞→多細胞化(60兆個の細胞)している。
我々の細胞は、ある条件を与えられると、単細胞化→異形化→ガン細胞に変化する。

 

重要なのは、食事では細胞を食べること。
細胞でないものとは、加工食品のこと。

 

結核患者には、ガン患者は少ない
理由は、結核患者は体温が高いから。 つまり、体温を上げれば、ガンにならない。 低体温が、ガンの原因である。

 

お風呂に入って体温を38℃まであげればよい。
ただし、入浴で体温を38℃まで上げるのはなかなか大変である。
体を内から暖めるためには「乾燥生姜」が最適です⇒

 

ガン細胞は、ブドウ糖を欲しがる。
すなわち、ガン細胞は、ブドウ糖が唯一のエサである。
したがって、ガンになったらブドウ糖は厳禁である。
勿論、白米や饅頭などもダメである。
点滴もダメである。

 

海水と血液は、その組成が大変似ている。
ところが細胞内では、ナトリウムではなくカリウムが多く、塩素ではなく燐酸が多い。
つまり、細胞内に、カリウム、マグネシウム、燐酸、タンパク質が充分あれば、60兆個の細胞は元気になる。

 

ゲルソン療法により、結核は100%治ったが、ガンは50%しか治らなかった(ゲルソン療法を要チェック)

 

ゲルソン療法では、にんじんジュースや野菜ジュースなどを1日13回飲む。
これは、ジュースだから可能なのであり、食事では不可能。
食事は、胃腸に負担をかけるから。

 

ゲルソン療法でガンが50%しか治らなかった理由は、体を温めていないからである。

 

まとめ
Ⅰ)体を温める
Ⅱ)ブドウ糖を摂らない
Ⅲ)じっかりした栄養素を摂る(ゲルソン療法)
さらに、ガン克服にはメンタルが大変重要です。

 

上記動画では、ゲルソン療法が紹介されています。
また、「ガンになったらブドウ糖は厳禁」と言っております。
これは、我々の細胞は解糖系とミトコンドリア系でエネルギーを得ていますが、ガン細胞にはミトコンドリアが少ないからです。
すなわち、ブドウ糖のみからエネルギーを得る解糖系だけしか持たないガン細胞は、ブドウ糖を摂取しなければ餓死します。

 

ところが、動画中では「しっかり栄養をとること」とも言っております。
これは、にんじんジュースや野菜ジュースなどを意識した発言とおもわれますが、より最適なものがあります。
それは、酵素ドリンク(優光泉)です。
例えばバナナジュースなどでは、胃腸が活動しなければ消化できないので、胃腸に負担がかかるのです。
これに対して、酵素ドリンクである「優光泉」では胃腸の負担が全くありません。

 

「優光泉」は、断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、 完全無添加の酵素ドリンクです。
地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料が使用されています。
楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料です。

 

優光泉の詳細を、公式ページ↓↓↓でご確認ください。
酵素ドリンク「優光泉」
優光泉

 

ガンの自己治癒を目指す際には、とくに栄養不足が気になります。

我々の3大栄養素は、糖質(炭水化物)、タンパク質および脂質です。
ガンの治癒を目指すには、特に「糖質」を制限することが大切です。
タンパク質に関しては、一般的には、例えば体重60kgであれば60gないし90g/日が理想と言われております。
脂質に関しましては、オリーブオイルなどの良質な脂質が推奨されております。
1日の摂取量は、一般的に50gないし80gといわれておりますが、摂取する脂質の「質」が重要です。

 

私といたしましては、青汁による栄養補給をお勧めいたします。
そもそも青汁とは、生の緑葉野菜をしぼった汁のことです。
野菜に含まれる酵素は加熱によりその活性の多くを失うので、生のままで摂取できるようにしたのが「青汁」の始まりです。

 

ユーグレナ社は、世界で初めて「ユーグレナ」の大量培養に成功いたしました。

 

ユーグレナ社は、この「ユーグレナ」を「青汁」に配合することにより、革新的に進化した青汁を完成させました。
この革新的青汁は「緑汁」と命名されております。

 

ユーグレナは、「天然の総合サプリメント」と呼ばれるほど、単独でも優れた効能を発揮するものなので、このユーグレナを青汁に配合した「緑汁」は、革新的に進化した青汁であり、素晴らしい効能を発揮するのです。
たとえば、従来の青汁では脂質が不足しがちでしたが、「緑汁」によれば良質な脂質も摂取できるのです。

 

ユーグレナ社の「緑汁」

 

ユーグレナについての詳細は、下記ブログでご確認ください。
世界が注目! 奇跡のユーグレナ

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報

 

 

この記事へのコメント

ガン細胞を消すためには、体を温めることが大切です。
体温を1℃上昇させるだけで、免疫力は2倍になると言われております。

酵素ドリンク「優光泉」
優光泉