がんより怖いがん治療

 

下記は、上記動画(by 近藤誠医師)のレポート記事です。

 

がんより怖いがん治療

 

がんの手術を受けた10%が合併症などで亡くなっている。
これは、手術で体力を奪われてしまうのが原因。
外科医は手術をしたがるが、これは他の治療では自分の仕事が奪われるから。

 

抗がん剤は有効と言うけれど、これは治るという意味ではなく、小さくなるだけである。
抗がん剤に期待するのは間違いである。

 

データによれば、がん検診は寿命を縮める。
つまり、早期発見で寿命が延びるというのは誤りである。

 

がんは何をやっても治らないものと、何もしなくても命取りにならないものがあるので、がんは放置するのが原則だ。

 

 

近藤誠医師は「がんは放置するのが原則だ」と言っております。
勿論、何もしなくてよいという意味ではなく、手術や抗がん剤治療などは行うなという意味です。

 

がん細胞は、ミトコンドリアを失った細胞です。
我々の細胞は、ミトコンドリア系だけでなく、解糖系でもエネルギーを作ることができるのですが、ミトコンドリア系が糖質からも脂質からもエネルギーを作れるのに対して、解糖系は糖質(ブドウ糖)からしかエネルギーを作ることができません。
「ガンになったらブドウ糖は厳禁」なのですが、その理由は「糖質を摂取しなければ、がん細胞は餓死する」からです。

すなわち、ガン細胞は、糖質を摂取しなければ消えます。

 

一方で、ガンと真剣に対峙するためには、充分な栄養を摂り、免疫力を高めることが大切です。
そもそもガン細胞は毎日5000個程度発生しています。
そのガン細胞をナチュラルキラー細胞という免疫細胞が片っ端から殺しているわけです。
ガンの発症はナチュラルキラー細胞の数の減少などの免疫力の低下の結果ですから、充分な栄養を摂り免疫力を高めることが必要なのです。

 

さらに重要なのは、メンタル面です。
笑うだけで免疫力は向上しますから、「ガンの特効薬は落語や漫才などの動画」なのかもしれません。
「毎日毎日、一日中笑い転げていたら、いつのまにかガンが消えてしまった」なんていうのがいいですね。

 

ガンは自分で完治できると考えているのですが、その際の「便利ツール」を紹介させていただきます。

 

1.酵素ドリンク(優光泉)

糖質を徹底的に制限しなければならないのですが、野菜ジュースやスムージーなどでは不完全です。
例えばバナナジュースなどでは、胃腸が活動しなければ消化できないので、胃腸に負担がかかるのです。

「優光泉」は、断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、 完全無添加の酵素ドリンクです。
地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料が使用されています。
楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料です。

 

優光泉の詳細を、公式ページ↓↓↓でご確認ください。
酵素ドリンク「優光泉」
優光泉

 

2.革新的に進化した「緑汁」

ガンの自己治癒を目指す際には、やはり栄養不足が気になります。

我々の3大栄養素は、糖質(炭水化物)、タンパク質および脂質です。
ガンの治癒を目指すには、特に「糖質」を制限することが大切です。

私といたしましては、青汁による栄養補給をお勧めいたします。
そもそも青汁とは、生の緑葉野菜をしぼった汁のことです。
野菜に含まれる酵素は加熱によりその活性の多くを失うので、生のままで摂取できるようにしたのが「青汁」の始まりです。
しかしながら、従来の青汁は野菜中心の栄養素ですから、すべての栄養素が完璧とはいいきれません。

 

ユーグレナ社は、世界で初めて「ユーグレナ」の大量培養に成功いたしました。
ユーグレナは藻の仲間ですから植物です。
ところが、鞭毛を持っており動き回ることができるのです。
このため、ユーグレナは植物的栄養素と動物的栄養素の双方を含むものなのです。

 

ユーグレナ社は、この「ユーグレナ」を「青汁」に配合することにより、革新的に進化した青汁を完成させました。
この革新的青汁は「緑汁」と命名されております。

 

ユーグレナは、「天然の総合サプリメント」と呼ばれるほど、単独でも優れた効能を発揮するものなので、このユーグレナを青汁に配合した「緑汁」は、革新的に進化したものであり、素晴らしい効能を発揮するのです。
たとえば、従来の青汁では脂質が不足しがちでしたが、「緑汁」によれば良質な脂質も充分摂取できるのです。

 

ユーグレナ社の「緑汁」

 

ユーグレナについての詳細は、下記ブログでご確認ください。
世界が注目! 奇跡のユーグレナ

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報

 

 

ガン細胞を消すためには、体を温めることが大切です。
体温を1℃上昇させるだけで、免疫力は2倍になると言われております。

酵素ドリンク「優光泉」
優光泉