ガン治療の裏側ーガンは自己治癒する!

 

安保徹先生の言葉を借りれば、
ガンは早期発見したほうがよいのは真実ですが、
間違った治療をするくらいなら見つけないほうがいい

ということです。

 

上記動画は、現代医学のガン治療の誤りを指摘しております。
その一方で、ガンは自然治癒すると訴えております。
大変興味深く・面白く、考えさせる動画ですので、是非ご視聴ください。

 

f:id:hiroshi999999999:20170530102552p:plain

 

ガンが自己治癒する病気であるならば、
自己治癒力を高めるために
免疫力を高めることが大変重要です。

 

ガン細胞は誰でも毎日5000個発生しています。
それでも多くの者がガンを発症しないのは、免疫細胞の1つであるナチュラルキラー細胞がこれらをすべて殺してくれるからです。
働きすぎや悩みすぎでナチュラルキラー細胞の数が減少すると、ガン細胞のすべてを殺すことができず、ガンを発症するわけです。

したがって、免疫力を高めて、ナチュラルキラー細胞を増加させれば、ガンは自己治癒すると考えられるわけです。

免疫力を高め、ナチュラルキラー細胞を増やす【ブロリコ】というサプリメントがありますので、ご紹介いたします。
【ブロリコ】は、ガン予防・ガン治癒の強い味方となります。
ブロリコの詳細を、公式ページでご確認ください ↓↓↓
ブロリコ

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報

 

 

ガン細胞を消すためには、体を温めることが大切です。
体温を1℃上昇させるだけで、免疫力は2倍になると言われております。

酵素ドリンク「優光泉」
優光泉